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調査方法:インターネット調査 調査期間:2024年6月10日~13日 調査対象:購買担当者1005名 
アンケートモニター提供元:Freeasy 対象選定方法:アンケートを基に条件に合致する対象者を抽出

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比較検討をご支援します。

電話代行についての
豊富な知識

多様な代行ニーズや規模、
要件に合わせた最適な代行会社のご提案が可能です。

基本機能
  • 受電代行
  • 発信代行
  • アポイント設定
  • 問い合わせ対応
  • 顧客管理
  • 通話録音
  • 通話履歴管理
  • 緊急時対応
  • 多言語対応
  • 24時間対応
代行実績
  • BtoB電話代行
  • BtoC電話代行
  • コールセンター代行
  • テレアポ代行
  • カスタマーサポート
  • 緊急時対応代行
  • 営業電話代行
  • 問い合わせ対応
  • アフターサービス
  • 予約受付代行
代行体制
  • オペレーター配置
  • 専任担当者編成
  • 品質管理体制
  • 研修体制整備
  • 多言語対応
  • 通話品質管理
  • 通話データ管理
  • 進捗管理ツール活用
  • 定期的な報告会実施
  • 緊急時対応体制
品質管理
  • 通話品質管理
  • 顧客満足度調査
  • 対応品質測定
  • オペレーター研修
  • 品質改善
サポートと運用
  • 導入支援
  • 運用サポート
  • システムサポート
  • オペレーター研修
  • マニュアル整備
価格と契約条件
  • 代行費用見積
  • 通話料金
  • 月額費用
  • 追加代行費用
  • 支払条件

NeeeDが選ばれる理由

  1. Point01

    無料で
    利用可能

  2. Point02

    選定コスト
    削減

  3. Point03

    安心の
    サポート体制

  1. Point01

    無料で利用可能

    NeeeDは紹介手数料などの費用をお客様から一切いただいておりません。何度でも無料でご利用いただけます。

  2. Point02

    選定コスト削減

    最短1分の簡単な質問形式でお客様の状況についてお伺いし、数多ある代行会社の中から、最適な代行会社をお客様に代わって選定します。

  3. Point03

    安心のサポート体制

    ご紹介した代行会社担当者とのやり取りでご不明点ございましたら、第三者としてサポートが可能です。お気軽にご連絡ください。

ご利用者さまの声

  • 最終的に選んだ代行会社は
    対応力も費用も大満足でした。

    初めての電話代行で、新規事業立ち上げ直後という不安な状況でしたが、NeeeDさんから最適な代行会社をご紹介いただきました。複数社の提案を比較検討した結果、最終的に選んだ代行会社は対応力も費用も大満足で、事業の特性に合わせた必要な機能に絞った提案と、段階的な代行計画が大変ありがたかったです。

  • 代行後のサポートが充実
    トラブルもほとんどなく安心して運用できています。

    既存電話対応の刷新として電話代行を開始した際、代行プロセスは非常にスムーズで顧客満足度が大幅に向上しました。NeeeDさんを通じて複数社の代行会社の提案を比較できたおかげで、自社に最適な代行会社を選ぶことができました。代行後のサポートも充実しており、トラブルが少ないので安心して運用しています。

  • 費用対効果に優れた代行会社を選び、
    コスト削減と品質向上を実現しました。

    小売業界でコスト削減を目的に電話代行を開始しました。複数社から見積もりを一括取得できたおかげで、費用対効果に優れた代行会社を選ぶことができ、コスト削減だけでなく、対応品質の向上にも大変満足しています。

  • 丁寧なヒアリングのおかげで、
    自社にぴったりの代行会社を見つけられました。

    複数業界での電話対応が必要なサービス業において、各業界に最適化された電話代行を開始した結果、顧客満足度が格段に向上しました。各業界の要件を満たす電話代行ができたのは、丁寧なヒアリングのおかげで、自社のニーズにぴったり合った代行会社を紹介していただいたからです。

よくある質問

  • 電話代行会社紹介サービスについて教えてください。
    電話代行を検討しているお客様へNeeeDが最適だと判断した代行会社をご紹介するサービスです。お客様のニーズに合わせてNeeeD独自ロジックで対象となる代行会社を選定しています。
  • 電話代行会社紹介サービスの費用はかかりますか?
    費用は完全無料です。お客様からは一切の費用を頂いておりません。
  • 紹介までにかかる時間はどのくらいですか?
    登録日より1営業日後を目安としてお考え下さい。早い場合は当日に担当者からご連絡する場合がございます。
  • 電話代行の依頼は、はじめてですが大丈夫でしょうか?
    問題ございません。初めての代行でご不明点ございましたらサポートいたしますのでお気軽にご連絡ください。
  • どういった代行会社を紹介してくれますか?
    代行会社の対応力・実績、お客様のご状況・ニーズに合わせてご紹介します。

最適な電話代行会社を探す

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